| 職種 |
カスタマーサクセス |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務地 |
東京都中央区日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル4F
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| 仕事内容 |
受け持つ商材は、企業の販促業務の課題解決に役立つ販促クラウドシステム「SPinno」で、エンタープライズ企業を中心
とし、現行の業務における課題ヒアリング、システムへの移行プラン検討・オンボーディング、運用
後の改善まで、顧客の販促業務における「専任コンサルタント」となって⻑期かつハイタッチなサ
ポートを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
▼導入フェーズ
・新規契約企業のSPinno導入に向けたロードマップ作成・実行サポート
・店舗・営業拠点などへのシステム導入に向けた勉強会など、オンボーディングの支援
▼運用フェーズ
・顧客との定例、システム運用における課題の抽出・解決
・ユーザーのログイン率、システム内の行動履歴などの計測と改善施策の策定・実行
・売上継続率(NRR)の最大化に向けたカスタマーサクセス戦略の策定・実行
・顧客のニーズに応じた追加提案、新機能によるアップセルなどの顧客折衝
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
▼その他、社内の体制構築・ブラッシュアップ
・顧客要望を開発チームへのフィードバックと、プロダクト改善提案
・FAQサイト更新・改善
・ユーザー会の定期開催により、既存顧客とのリレーションを深めシステムへの要望や
意見を吸い上げる
また、当社では販促やプロモーションの企画・実行を行う部署もありますので販促クラウド
「SPinno」の使い方に限らず、販促における課題は全て社内へ共有いただき、部門間でのクロスセ
ル・アップセルにつなげることも重要な役割です。
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| 対象となる方 |
以下のいずれかの経験2年以上
①カスタマーサクセス/カスタマーサポートとしての業務経験
②自社内におけるITシステムの新規導入・リプレイスなどのプロジェクトリード経験
③法人向けのコンサルティング営業経験
・PCやオンライン上の各種ツールを使った作業の経験がある(少なくとも抵抗がない)
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| 給与 |
300,000円〜440,000円(固定残業⼿当含む)
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| 賞与 |
有り 年2回
※評価、業績により決定
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| 諸手当 |
月間20時間分の固定残業代(38,000円〜58,000円)を支給(超過分は別途支給)
通勤手当
→出社日数分を実費支給 ※出社頻度が多い場合は1ヶ月分の定期代を支給(月額30,000円まで)
役職手当
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| 勤務時間 |
9:00〜18:00
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| 休日休暇 |
土曜、日曜、祝日 ※年4回、全社ミーティングのため土曜出勤あり
年間休日121日(2023年度)
■GW・夏季休暇・年末年始休暇
■年次有給休暇 初年度10日
■産前・産後休暇
■育児休業
■看護休暇
■介護休業・休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■バースデー休暇
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| 福利厚生 |
■ハイブリッド勤務
■慶弔見舞金制度
■時差出勤制度
■時短勤務制度 (小3まで可※当社規程に基づく)
■シャッフルランチ(月1回部署を跨いで実施 ランチ代補助)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■電解水素水無料提供(本社)
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| 選考フロー |
書類選考・適性検査〜⾯接2回程度
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