| 職種 |
インサイドセールス |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 勤務地 |
東京都中央区日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル4F
|
| 仕事内容 |
販促クラウド事業に関わるインサイドセールスのメンバーを募集いたします。
受け持つ商材は、企業の販促業務の課題解決に役立つ販促クラウドシステム「SPinno」
で、コンシューマー向けの商品メーカーや多店舗展開の小売業、飲食業などをターゲット
に活動していただきます。部署の人数は3名と少なく、これからメンバーが増えた際には
マネージャーとして活躍していただくことも可能です。
【具体的な仕事内容】
1.《戦略立案》保有しているリード顧客に対し、興味、関心を高めるための戦略立案
2.《施策実行》ウェビナー運営やホワイトペーパー制作、メルマガ配信など
3. 《アプローチ》リード顧客へ、電話・メール等を活用して、一歩踏み込んだアプローチを
行う
4.《商談設定》適切なタイミングと情報共有で、確度の高い商談を仲間に繋ぐ
※その他実務
SFA、MAツールの管理、活用
|
| 対象となる方 |
【MUST】
次のいずれか
・法人営業経験(1年以上)のある方
・カスタマーサクセスやインサイドセールスなど法人顧客折衝の経験(1年以上)のある方
【WANT】
・SaaSや無形商材の営業経験のある方
・インサイドセールスの経験のある方
・マーケティング関連の知識
・SFA・MAツールの使用経験
・成果を出すことにやりがいを感じる方
|
| 給与 |
300,000円~448,000円(固定残業手当含む)
|
| 賞与 |
年2回(6月、12月) ※評価、業績により決定
|
| 諸手当 |
月間20時間分の固定残業代(38,000円〜58,000円)を支給(超過分は別途支給)
通勤手当
→出社日数分を実費支給 ※出社頻度が多い場合は1ヶ月分の定期代を支給(月額30,000円まで)
別途インセンティブ制度あり
|
| 勤務時間 |
9:00〜18:00
|
| 休日休暇 |
土曜、日曜、祝日 ※年4回、全社ミーティングのため土曜出勤あり
年間休日121日(2023年度)
■GW・夏季休暇・年末年始休暇
■年次有給休暇 初年度10日
■産前・産後休暇
■育児休業
■看護休暇
■介護休業・休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■バースデー休暇
|
| 福利厚生 |
■ハイブリッド勤務
■慶弔見舞金制度
■時差出勤制度
■時短勤務制度 (小3まで可※当社規程に基づく)
■シャッフルランチ(月1回部署を跨いで実施 ランチ代補助)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■電解水素水無料提供(本社)
|
| 選考フロー |
書類選考・適性検査~面接2~3回程度
|