LINEで相談は
こちらから!

相談する

奨学金バンクを
支援する!

支援する

株式会社Spinno

企業支援

サステナ奨学金返還型人材紹介サービスをご利用頂いている企業です。ご紹介可能企業です。奨学金返還サービスをご利用頂いている企業です。入社後に奨学金返還支援を受けられる企業です(各社ルール有り)。奨学金バンクを応援している企業です。人材紹介及び返還支援は対象外の可能性があります。人材採用奨学金返還型人材紹介サービスをご利用頂いている企業です。ご紹介可能企業です。奨学金返還サービスをご利用頂いている企業です。入社後に奨学金返還支援を受けられる企業です(各社ルール有り)。奨学金バンクを応援している企業です。人材紹介及び返還支援は対象外の可能性があります。

業界・業種

IT・通信

募集職種カテゴリー

営業

主な募集職種

・アカウントセールス
・販促クラウドシステム「SPinno」のフィールドセールス
・カスタマーサクセス

株式会社Spinno

【年間休日120日以上/残業少なめ】ワークライフバランス重視のCS職/安心して長く働ける環境 正社員

仕事内容

受け持つ商材は、企業の販促業務の課題解決に役立つ販促クラウドシステム「SPinno」で、エンタープライズ企業を中心
とし、現行の業務における課題ヒアリング、システムへの移行プラン検討・オンボーディング、運用
後の改善まで、顧客の販促業務における「専任コンサルタント」となって⻑期かつハイタッチなサ
ポートを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
▼導入フェーズ
 ・新規契約企業のSPinno導入に向けたロードマップ作成・実行サポート
 ・店舗・営業拠点などへのシステム導入に向けた勉強会など、オンボーディングの支援
▼運用フェーズ
 ・顧客との定例、システム運用における課題の抽出・解決
 ・ユーザーのログイン率、システム内の行動履歴などの計測と改善施策の策定・実行
 ・売上継続率(NRR)の最大化に向けたカスタマーサクセス戦略の策定・実行
 ・顧客のニーズに応じた追加提案、新機能によるアップセルなどの顧客折衝
 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
▼その他、社内の体制構築・ブラッシュアップ
 ・顧客要望を開発チームへのフィードバックと、プロダクト改善提案
 ・FAQサイト更新・改善
 ・ユーザー会の定期開催により、既存顧客とのリレーションを深めシステムへの要望や
  意見を吸い上げる
また、当社では販促やプロモーションの企画・実行を行う部署もありますので販促クラウド
「SPinno」の使い方に限らず、販促における課題は全て社内へ共有いただき、部門間でのクロスセ
ル・アップセルにつなげることも重要な役割です。

対象となる方

以下のいずれかの経験2年以上
①カスタマーサクセス/カスタマーサポートとしての業務経験
②自社内におけるITシステムの新規導入・リプレイスなどのプロジェクトリード経験
③法人向けのコンサルティング営業経験
・PCやオンライン上の各種ツールを使った作業の経験がある(少なくとも抵抗がない)

勤務地

東京都中央区日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル4F

給与

300,000円〜440,000円(固定残業⼿当含む)

求人詳細へ

支援企業一覧へ
Popup Banner